2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

高校の水泳部の合宿を見に行きます。5時おきです。お休みなさい。

インターン

一時面接通りました。こんなに淡々と書いてるけど、発表をネットで友達と見たとき叫んでしまいました。 分かってるんですよ。インターンってのは別に本番じゃないし、まだ2次もある。けどそんなこと分かった上で嬉しかったです。すでに面接をされた上で落ち…

電車の中で

博報堂のインターンの面接のために京浜東北で田町へ。就活もどきとして新聞をちゃんと持っていった。 新聞を持っていったものの電車の中で読むのは慣れていないので新聞を開くのに手間取ってしまう。そのとき、旅行中に拓と盛り上がった某新聞の某人語の記憶…

ニック旅に出る。

って言うか出た。

渋谷

クラブ行った。夜中。 びっくりした。DJがJinだった。あのライムスターのジンだった。とりあえずテンション上がった。 なんと。マミーD出てきた。もっとテンション上がった。Bの定義をかけやがった。熱かった。 歌丸までいた。握手した。歌丸きさくす…

ニック

明日から日本全国一人旅に出てくるみたいです。俺もインターンやら何やらで忙しくなりそうなのでまあちょうど良い時期です。 関係ないですがこいつはうちの家族の誰よりも納豆を食べています。おやつ代わりです。

新聞を読んでいた時のこと

テレビらんのところに映画の広告が出ていました。 一番上にはなぜか次長課長の河本の写真が。「え?映画出んの?お前に食わせるタンメンは・・・!みたいな映画か?」と思っていました。 しかしその写真のセリフは 「俺ばっか恋してたんだな・・・」 ??? …

何が嬉しいのか

それは、それは、博報堂の書類選考に通ったことです。完全にバイト先の先輩Mr毛印の影響で応募を決めた博報堂のES作りでしたが、これがまためちゃくちゃ大変でした。長いしcreativityが問われるし。俺に出来る自信がありませんでした。 それでも何とか頑…

私は

日本に帰るのを楽しみにしていました。日本の友達や家族、食べ物、全てが懐かしくなってしまったのです。 予定通り帰ってきました。もちろん楽しいのですがやはり私ほど暇な人はおらず、結構暇な日々を過ごしていました。 そんな中、暇に耐え切れずに始めた…

タイトルどおり

今日車をこすってしまいました。よりにもよってキムと同じ場所でした。お父さんごめんなさい。

帰り

疲れました。大阪横浜間はえぐいです。

大阪

パワー全開でした。道頓堀にアメ村とべたべたのところを攻めまくり疲れきりました。宿に帰って寝て鶴橋の焼肉を食べました。やっぱり安安(神奈川県限定の激安焼肉)とか安楽亭(左に同じ)とはレベルが違いました。もう神奈川には帰れないかもしれないと思…

京都

中学生のとき修学旅行で行って以来でした。ほんとにすごい。こんなすごいもんばっかりあるところにすめたら良いだろうなと思いました。中学生のときは何も思いませんでした。俺が買ったDJホンダのシャツみんなどう思ってるかな、とかそんなことばっかり気に…

ツアー

初日は名古屋の漫喫宿泊です。漫喫宿泊を一番ごり押ししていた俺ですが実際は満喫ではあまり寝られないことが分かり、数時間で後悔しだしました。そこに追い討ちをかけるかのように隣のブースに名古屋嬢二人組みがご入店。「ほんまいややわー」「ばりうざい…

ご無沙汰

さて、ミクシーの日記はともかく本業のほうの日記は私があまりに更新しないので着々と見てくれる人が減ってきております。1日一回の更新が一週間に一回に、しかもクオリティーの激低下も伴っているとあれば当然の結果ではあります。 ここ最近何をしていたか…

つっても

昨日今日に来たわけじゃなくてもう2週間近く日本にいます。何をしているかと言えばまあドライブしたりウイイレしたり、飯食ったり酒飲んだり、何にもしてません。最近はドライブできるのが嬉しすぎて毎日車に乗ってます。おかげで10日くらい一滴も酒を飲んで…