2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

押尾学

「押尾語録」って言うサイトが熱い。押尾学、こんなに面白いやつだと思わなかった。 「アメリカじゃジャパンって言っても通じないぜ。ジャピョンって言わなきゃ、ジャピョン」 面白すぎ。暇な人は必見。

金曜

毎週同じでごめんなさいね。今週もあれなんですよ。そう、パーティー。何でこんなに楽しいんだろうね。友達としゃべってると日ごろの勉強の辛さも忘れることができます。もう夜遅いんで今日は適当な感じで・・・

クルー

雨だったんですよ。土砂降り。ああ、雨季が始まるんだなと思ってテンションも低め。 しかし、今の俺はクルー。そんなことでへこんでいる暇はない。というわけで授業終わったら軽く昼寝して速攻筋トレ。マジ疲れた。水泳部引退してからは運動的には3年寝たろ…

宿題

が夜8時くらいにゴールドラッシュのように出てきた。そして今終わった。2時半。健康優良児な俺にはありえない時間。寝よう。深く寝よう。

フレンドシップファミリー

とご対面。「英語うまいね」って久しぶりに言われた。ほめられて伸びる俺はうれしくてまた話しまくった。ほめてくれた人相手だとめちゃめちゃすらすらしゃべれる、気がする。良い人っぽいおばちゃんとその息子ジョン。え、16なの?どう見ても俺より年上。ア…

Japan In Int'l

この授業。面白いことに今日気がついた。ホント面白い。授業内容が面白いって最高だな。

ネイサン

ネイサン。彼はAESのクラスにボランティアできてくれてる熱いやつ。そんな彼と今日は同じグループ。授業が終わりブッシュの話に。盲目的にブッシュ批判をするやつはあほ、そういうと彼はすごい勢いで賛成してくれて「よっしゃ飯行くぞ!」なんか飲みに行くみ…

でも

まあライブばっか酒ばっかになるわけには行きませんね。さすがに勉強しますよ。でも、でもね、ライブで立ちっぱなしだったからすごい眠いんだ。だから軽く仮眠を取ります。今は夜12時。8時間くらい仮眠を取ってそれから勉強しようかと思います。 軽く。

Green day

Today's topic is not crew, yes, Green Day. It was as long as 4years ago. I was in high school. A friend, Isomura, lent me md of Green Day. SInce then they have been one of my favourite. They have been my favourite, and the existance which …

Crew

I died... How hard it was. I had underestimated the practice because it was "norvice". Now way, it was fuckin' hard. Other members are far better at phsical training than me. How the fuck weak I am. I should have not just hanging out after…

さて何の日でしょう??

Yes! It is the day of the concert of Green Day!I will write about that later...

出来事

は特になし。あ、嘘。クルーで始めて漕いだ!初めてのくせになぜか漕げた!!何でだ?でもとりあえず良かった。あんなに疲れるとは思わなかった。明日は筋トレデー。頑張ります

歌の歌詞

の意味が最近わかるようになってきた。本当に悲しい経験をしたからだと思う。あ、そういう事言ってたのか、と思う。いろんな歌手がいるけど結構みんな同じような経験をしてるんだろうなあとも思った。楽しいことばっかりじゃあんまり成長しないよね。

サザン

の涙のキスを聞いていた。ふと思ったことがある。歌詞のどの部分を聴いてかは思い出せないけどこう思った。自分は今まで「普通は」に縛られすぎていたんじゃないかと。「普通は」こういう女の子がかわいい。「普通は」何人の女の子と付き合うもの。「普通は…

19

好きだった。山口で過ごした中学生時代、19がはやってた。へたくそなギターで一所懸命歌っていた。その頃彼らはものすごい大人に見えた。でも、今は俺が19. 「全然実感ねー。19ってもっと大人だと思ってた。」見たいには思わない。俺なりに結構成長したと…

眠い

から寝るね。おやすみ。

シックスパックへ。もうここでは言えないような話ばっかり。ホント文化の違いはでかいね。

クルー

の書類がやっと完成。明日からはボートに乗れると思う。長かった・・・

授業

があって。メディアのクラスのジョアンからアメリカ初説教。俺じゃないけどね。

バナナ二本食って、部屋にはバナナがいっぱい。毎回食堂からぱくって来るからね。マジサルだよ俺ら。

ニックと部屋で映画見た。まじわかんねえ。こりゃー映画がわかるようになるには時間がかかるなあ。あとは勉強。

面白かったこと

バーベキューは絵に描いたような和やかさ。平和とはこのことですね。って感じだった。みんな鳥の話をしだした。「鳥がいっぱいいるわね」「ええそうよ、いっぱいくるのよ。」「なんて言ってるの?」「バーベキューを楽しんでねっていってるわよ」”和やかな笑…

まあ今日やったことといえば午前中勉強と夕方からアドバイザーの家でバーベキュー。

あ、タイトルに書いちゃった。まあいいや、そんな感じ。 バーベキューの話を少々。 何か知らないけどあまり話せなかった。残念。結構楽しみにしてたのでその分結構残念。何でだろう。途中で久しぶりに軽いホームシックにかかってしまいあまり話を聞いていな…

バランス

昨日いっぱい書いたから今日はちょっとでもいいよね。

ラーメンを食べ就寝。

まあそんな一日

腹筋

さてここはシックスパック。でももうひとつ英語にはシックスパックがある。6個に割れた腹筋。 というわけで「祐介、ここはシックスパックなんだからあんたのシックスパックも見せなさいYo」という流れになった。は?何その流れ?アメリカンジョークが日本人…

帰宅

完全にいつものニックではなくなっていたニックとともに12時過ぎにバスに乗って帰宅。バスの中ではやつはくたくた。はしゃぎすぎ。 その後シックスパックに。 説明しようシックスパックとは女の子(男版もあるのかも)の6人部屋である。6人もいるだけあって…

ブッシュ批判

途中、映画が始まった。モロブッシュ批判。観客は大盛り上がり。でもね、なんかね。本当に主義主張があってブッシュ嫌いならいいけど「何かみんなブッシュ嫌ってんなあ、っつうかブッシュ好きって言ったらやっぱかっこ悪いよな」みたいな感じでみんなブッシ…

びっくり

あれ、何かくさい。なんだこのにおいは??どっかで嗅いだことがあるような甘いような苦いような。 そう、あれです。鞠罠です。「お前何でこんなとこで堂々と?!」とこころのなかでまえのやつに突っ込みを入れる。でもそんな話じゃなかった。だってみんな吸…

Nine Inch Nails

のライブに行ってきた。$25.ナインインチネイルを知らないので高いんだか安いんだか。みんな知ってるので有名なんでしょう。 ラムコークをつくり6時過ぎに出発。バスを降りる頃にはすっかり準備完了。バス停にいた友達に「ライブライブライブだよ!」とうざ…