何が嬉しいのか

それは、それは、博報堂の書類選考に通ったことです。完全にバイト先の先輩Mr毛印の影響で応募を決めた博報堂のES作りでしたが、これがまためちゃくちゃ大変でした。長いしcreativityが問われるし。俺に出来る自信がありませんでした。
それでも何とか頑張って書きました。Mr毛印に見せました。普段は優しい彼が「これは痛いわ・・・」とこぼしました。正直な話めちゃくちゃショックでした。そんなにだめだと思っていなかったからです。
彼に添削してもらい、それからもかなり頑張って直していきました。だんだんといいアイデアもわいてきました。
べたべたですが、締め切り2日前に速達で出しました。みんな応募してる博報堂のことだから自信はそんなにありませんでした。待たされること10日間、メール来ました。書類選考通過です。
もちろん大変なのはここからです。1次と2次の面接があります。でも俺は書類よりも面接に自信があります(何となく)。面接に行って俺の本気を見せてやりたいと思います。
書類が通ったのはひとえに毛印さんのおかげです。あの時書類見てもらえなかったら絶対受かってなかったはずです。ホントありがとうございます。いつもバカバカ言ってるけどやっぱあなたはすごい!
んじゃ頑張ってきます。