2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂入らないと。でもめんどくさい。風呂入らないと。あ、明日ニック

*さて 皆さんこんばんわ。ご無沙汰いたしております。 近況は バイト、寝る。食べる、バイト。これを20日間ほど繰り返したものだと思っていただければよろしいかと存じます。 さて、先週から3日間だけやったバイト。ビル清掃です。ぴちぴちの二十歳がやるバ…

そんなこともない

なぜ最近書かないかといえば、忙しいから。 学校も無くそのわりに友達はみな学校で遊んでくれない俺なのに何がそんなに忙しいのか? バイトだ。数えてみたら16日連続、一日開けて1週間入っていた。サラ金に負われているかのような働きぶりだ。そこらのフリ…

よく

「最近何してるんですか?」って別によく聞かれません。でも聞かれてないから答えないって言うのは消極的な感じなので勝手に答えます。 まずはたこ焼きです。大井町で朝から晩までたこ焼きを売っております。一日いるだけでデパートの食品売り場の声を体得で…

みのもんたが

おいにー、という言葉を使っていました。

就活

高校1、2年生のとき僕は大学生になりたくありませんでした。なんだか親の敷いたレールを走るのがいやだったからです。友達によれば「絶対サラリーマンにはならねえ!」とも言っていたそうです。漫画の影響でしょうか。 そんな僕も大学生になり就活です。 僕…

友達が

家に来てマルタ戦を見ました。前半で酔っ払い後半は飽きて公園にサッカーをしに行きました。めんどくさくてしませんでした。帰り際に「プリクラやるよ!」って言って彼女との2ショットを俺のパソコンに貼っていきました。まだついてます。燃やしちゃだめでし…

明日

大井町のデパートでたこ焼きの試食販売です。ええ。「奥さんおいしいですよ!」って言うあれです。ええ。死ぬほど配ってやります。

ちゃんと生きる

人生のこの時期って大事。最近特にそう思う。仲の良い友達がすごい頑張っている。俺も負けていられない。

というか暇なので

図書館に毎日行っております。今日は小学生の弟を連れて行ってきました。 今日は「かんさんじゅ」(いくらやっても変換できません)の本を読んできました。うちの母がファンだから知っていてアメリカにいたとき「反ナショナリズム」を買ったんですが言ってる…