つっても

昨日今日に来たわけじゃなくてもう2週間近く日本にいます。何をしているかと言えばまあドライブしたりウイイレしたり、飯食ったり酒飲んだり、何にもしてません。最近はドライブできるのが嬉しすぎて毎日車に乗ってます。おかげで10日くらい一滴も酒を飲んでいません。
正直なところ、やつが40日も滞在するのは大変です。学校も何も無いからあめりかにいたときより一緒にいる時間が長いです。まあいいんですけど。これから旅行とかも行くし何とかなるかなと思ってます。
やっと博報堂エントリーシート書き終わって出せました。会う人会う人みんな応募するみたいだからかなりいっぱい応募するんでしょう。こんだけ考えて書いて落とされたらショックです。面接で「泳いで中国まで」と言った一年前から何の進歩も無いということになってしまいます。でもまあ落ちて何ぼくらいの気持ちで行こうかと思ってます。
筋トレできません。めんどくさいんです。終わってます。
車庫入れ下手です。
やたら夜更かしです。
しっかりしないといけません。