私は

日本に帰るのを楽しみにしていました。日本の友達や家族、食べ物、全てが懐かしくなってしまったのです。
予定通り帰ってきました。もちろん楽しいのですがやはり私ほど暇な人はおらず、結構暇な日々を過ごしていました。
そんな中、暇に耐え切れずに始めたインターン応募。なんか変われるかな、位の思いで始めましたが、実際はかなり大変なものでした。
今のところ面接は2つ受けました。二つともかなり手ごたえはあったのですが、片方は落ちてしまいました。嬉しいことにもう一つのワークスは受かりました。20万円稼げると言ううわさのあれです。仕事内容はプログラミング。エロ動画を落とすくらいしかできない俺にそんなことができるのかどうか甚だ疑問ではありますが、20万円を稼ぎ、ドラッグスターを買うためには避けては通れません。しかも去年落ちているのでリベンジが果たせたと言うところでもあります。
一ヶ月間、平日は9時から5時まで、土日は休みと言う生活が始まります。スーツで出勤です。絶対に帰りは新橋に寄って飲んで、「新橋のサラリーマン」を体験したいと思っています。それが目標です。