帰宅

完全にいつものニックではなくなっていたニックとともに12時過ぎにバスに乗って帰宅。バスの中ではやつはくたくた。はしゃぎすぎ。
その後シックスパックに。
説明しようシックスパックとは女の子(男版もあるのかも)の6人部屋である。6人もいるだけあって部屋がでかい。というわけでよく行く。
でも正直今まではあまり好きじゃなかった。女の子6人のパワーはすごい。とてもじゃないけど会話に入れず今までは静かに座っていた。
でも、今日の俺は一味違う。まずみんなが「ユウスケーユウスケー」といっている。何々?どうやら歌の歌詞の中に「ユウスケー」って聞こえる部分があるらしい。
空耳じゃん!完全に空耳じゃん。タモリは偉大だと思った。みんなに空耳について説明しようかと思ったけどタモリの偉大さまで説明するのがめんどくさいのでやめた。
それにしてもホント祐介って言ってるんだよね。そのおかげで何とか会話に入れました。何かだんだん女の子もフレンドリーになってきたし。