びっくり

あれ、何かくさい。なんだこのにおいは??どっかで嗅いだことがあるような甘いような苦いような。
そう、あれです。鞠罠です。「お前何でこんなとこで堂々と?!」とこころのなかでまえのやつに突っ込みを入れる。でもそんな話じゃなかった。だってみんな吸ってんだもん。うわーまじで。あーまじで。分かった。と無理やり納得。文化の違いを実感。
ライブは熱かった。みんなやばいくらいモッシュしてて久しぶりに「死ぬかも」と思った。マジで。多分小学校のとき火遊びしてて(意味深な火遊びじゃないよ)親にばれたとき以来「死ぬかも」と思った。だってあいつらでかいんだもん。何とか一番やばい場所から避難しライブを見た。
かっこいい。マジで。2万人くらいいる観客を全部自分のものにしているボーカルがすごいと思った。羨ましい。思えば俺も高校のときはバンドやってたなあ。最初はプロ、とか思ってたけどだんだんすごいやつと出会うたびに少しづつ気づいていったなあ。プロになるやつってすごいなあ。