風呂入らないと。でもめんどくさい。風呂入らないと。あ、明日ニック

*さて
皆さんこんばんわ。ご無沙汰いたしております。
近況は
バイト、寝る。食べる、バイト。これを20日間ほど繰り返したものだと思っていただければよろしいかと存じます。
さて、先週から3日間だけやったバイト。ビル清掃です。ぴちぴちの二十歳がやるバイトではありません。
現場に着きました。「あ、今日ビルじゃなくて草むしりだから。」百戦錬磨のフリーターな俺もさすがにびびりました。え、草むしり?あの小さい頃は親とやるけど中学くらいになるとちょっと反抗期とか周りの目とかあってだんだんやらなくなる草むしり?!
そうでした。
過酷な草むしりでした。上司怖いし。でも、僕には引越し屋でのバイトの経験があります。あれより辛いバイトはありません。引越し屋では一日100回くらい死ねって言われます。蹴られます。冷蔵庫とかどう考えても一人じゃもてません。
まあなんだかんだで何とか大丈夫でした
ちなみにバイトの上司速水もこみちのマブらしいです。電話もかかってきました。嘘でしょうか。病気でしょうか?

*なぜ久しぶりに日記を書いたか。
明日ニックが来るからです。
いよいよあの男がやって来ます。僕も彼も全く予定がありません。というわけで皆さん。遊んでください。
うんことかちんちんとか小学生が喜びそうな日本語はだいたい習得していますので、どなたでも安心です。