ポートランド

最後の日なわけです。街自体を離れたくないという気持ちは特にありません。今は日本に帰りたくて、バイクに乗りたくて、ギターを弾きたくて、家族に会いたくて、友達に会いたくて、日本の飯を食べたくて、メタルギアソリッドをやりたくて、自分の部屋で落ち着きたくて、しょうがありません。
でも興奮と同時にその先もちょっと見えてしまっているんです。1週間もすれば全てが普通になってしまう。それくらい分かっているんです。
20時間位したら日本にいるというのがちょっと信じられません。どんな感じなんでしょうか。意外と普通なんでしょう。
今言えるのは、出口の近くに座っているから久しぶりに会ってキスをするのを見えるのがうざいということです。そういうことは家でやれ。まあね、無理ですよね。