昨日の夜

yusuke12006-05-12

結構良いレストランで食べました。そこでの出来事。
ポール(Jeroen父、65歳)が席を立つときにウェイトレスとぶつかってしまいました。その後席に戻ったポールが一言、「おっぱい触っちゃった・・・」
65歳元教授のそんな一言に男のすばらしさと悲しさを感じずにはいられませんでした。
やわらかかった・・・」
すかさずルネー(Jeroen母)のつっこみが「あら、硬いのは触ったことあるの??」
そしてJeroenが「マム、親父が硬いのを触ったことがあるかくらい知っとくべきだぜ。」
どんな会話だよ。レストランで。
みんなに魚のフライをもらいまくったから夜中の3時にいきなり鼻から吐いちゃったよ。
胃弱。