スーパーに

行きまして。バナナを探してたんです。ものほしそうにバナナを物色してたら店員のおっちゃんが試食するか?って聞いてきてその場で皮むいて食わせてくれました。
しかし、奇跡はその後やってきました。
もちろん神は矢野ペペに降臨しました。
俺と矢野ペペはベーグルを探していました。矢野ペペはその親切なおじちゃんにベーグルはどこですかと聞きました。
「ああ、マンゴーね!!」
いったい何がどうなればベーグルがマンゴーに聞こえてしまうのか。矢野マジックです。そしてその後マンゴーのところに行くおっちゃん。
マンゴーを切り出しました。3等分して俺らにくれました。試食。丸ごと。今までの人生で出会ったどの試食よりも輝いていました。
矢野ペペのいいまつがいのおかげでマンゴー1個。言いまつがってみるもんだなあ。