I'm gonna beat that shit out of u!!

って知ってます?ぶっとばすぞみたいな意味なんだけど俺は最初の頃なんて言ってるのか全然分からなかった。
直訳すると「あなたの中にあるそのウンコが体外に出るくらいぼこぼこにしますよ?」っていう感じ。今では俺の一番のお気に入りフレーズになっています。
というわけでほぼ毎日ニックにむかって言っていました。最初の頃は良かったんだけど最近は「は?ぶっとばす?できんのか?こら?てめえにできんのか??ほらほら、やってみろよやれるもんならよ!!!!おらおらおらおら!!!!」って言われるようになってしました。結局「スイマセン」って謝るはめになります。
俺が口だけで実際ケンカとかは全然できないということがもう完全にばれているようです。