誕生日

3月25が誕生日なんだけどその日は春休みで誰もいないので今日の夜誕生日会がありました。誕生日会なんてめちゃくちゃ久しぶりです。
まあね、ホントありがたいですね。生クリームの乗った皿を顔面にぶつけられるっていうドリフでもいまさらしないようなべたな、しかしおいしいことをされ、顔中に落書きをされ(これはもう「どんどんやってください」って俺が言った。)矢野ペペとJeroenから誕生日プレゼントに白のブリーフをもらった。
最後にはRA、寮の見張り、が来て全員名前をおさえられるっていうべたべたな落ちも当然ついています。21歳以下はホントめんどくさいね。
楽しかった。しかし顔の落書きが油性だと知った翌朝の衝撃は筆舌に尽くしがたい。カフェに行こうと思ってたけどさすがにこの顔じゃ行けない。