昨日のパーティーより

yusuke12006-03-19

友達がチャーハンとか餅とか白米(謎)とか作ってくれた。おいしくいただいた。しかし喜んでばかりもいられない。
「すげー、超いっぱい寿司あるじゃん!!」
・・・はい?なんて言った?日本の文化をなめるんじゃねえよ!Jeroenにとっては日本人が作るものはなんでも寿司になるらしい。魚一切れも入ってないけども。
まああんまり日本のことも日本料理のことも知らない彼のことだからまあしょうがない。許してやろう。
イッパイスシデスネー、エー、ソウデスヨー。」いまやエリートヤンキー三郎の河合星矢のような日本語を話すようになったニックがやってきた。だから寿司じゃねえっつうの!!
お前日本についてちょっとは知ってるでしょ。
お家に帰りたい。