特にすることも無いので

yusuke12006-03-18

ベンとダウンタウンに行ってきた。
ところが困ったことにここでも特にすることが無い。しょうがないので特に行きたくも無い古着屋へと足を運んだ。
特に行きたくも無かっただけに特に欲しいものも無く、かといって特にがっかりもしないまま無駄に2時間くらいを古着屋めぐりでつぶした。
俺はミッキーの服が好きなんだけどアメリカ人はそういう女々しいのが大っ嫌いだ。だから、俺がミッキーの服見つけて、これ良くない?って言ったときも「ふざけんなよ。」ってちょっと切れられた。怒られる筋合いは無い。けどまあやめといた。
もともと俺は勉強がしたくて来たわけでカフェに行くことにした。俺の一番のお気に入りのところなんだけどベンは好きじゃなかったみたいで10分いた時点で他のとこ行こうぜって言ってきた。どんだけだよ。まだミルクシェイク飲み終わってないよ。
まあしょうがないので他のカフェに行こうとそこを出たとたん急にめんどくさくなり帰りたくなった。眠かった。
というわけでまあ特に何の収穫も無く特に何をするでもなく帰ってきましたとさ。