ちゃいな!!食っちゃいな!!

もう何人の人が同じことを言って失笑を買ったか分からない。でもちょっと言いたかった。
えー、朝から中華を食ってきました重い。ぶっちゃけすごい眠おいしかった。
飲茶だったんだけど朝っぱらにもかかわらず人が多い多い。でもみんな文句も言わずに並んでいました。
一緒に行ったダニエルは卓球がうまいらしい。俺が毎日練習していると言うと「え?マジ?何時?っつうか番号教えてよ?!」というカリスマナンパ師みたいな手口で俺の電話番号を聞いてきた。(実際帰ってからちょっとやったら全然レベルが違いました。正直ちょっとがっかりしてまあ楽しかった。)
30分くらい待たされたこともありえらいうまかった。飲茶。「あの、俺あんまり肉とか好きじゃないから魚がいいんだけど。」ニックの要求はあまり聞き入れられずテーブルには肉肉肉。俺は肉好きだから良かったけど。ドンマイ。