待ちきれない

もうどれくらい待っただろうか。来ると約束してくれた君を信じてはいるけど時々不安になる。
君なしじゃ僕は生きられない君のいない人生なんてテンション低くて早く帰りたそうなタモリが司会のいいともとか逆に妙にやる気があって軽いギャグまで飛び出しちゃうタモリが司会のMステみたいなものだ。
っつうかまだどっちもやってるよね?!ちょっと心配。
何を待っているかといえば何を隠そうスラダンです。知らない人にとってはいい加減うざいよね。分かってるよ。でもこの胸の高鳴りは抑えきれない。
あー読みたいなあ、ほんとに。読みたい読みたい。
母親がすでに送ったと連絡をくれてから早一週間。まあまだ一週間なんだけど。もうそのことしか考えられません。
しょうの部屋にあるリアル3,4巻もいいんだけどいかんせん1,2巻ないし・・・
散々書いたけどまだ着てないからね。来てもないものについてだらだらと書いてみました。