だらだらして

その後ロッククライミングに行くことに。コリンと俺だけかと思ったらほかに知らない人が8人アメリカに着てから知らない人だらけの中でも頑張って話そうと心がけてきたけどさすがにこんなアウェー感は初めてだ・・・しかも女の子めっちゃ愛想悪い。僕はここにいちゃいけないんでしょうか。
まあベンも来ていたので何とかなりました。
しかし、ロッククライミングよりもバトミントンのほうが面白くてベンと戦ってました。こんな書き方するとロッククライミングにすぐ飽きたみたいだけど。
ええ、一瞬で飽きましたよ。だって岩登るだけだよ。ハイパーヨーヨーのほうが100倍面白いよ。
というわけで微妙な盛り上がりを見せる仮装コンテストを尻目に得意な滑り込みを駆使して俺はバトミントンに夢中だった。
分かったこと、バトミントン最高!!
あとジャグリングもしたよ。あと綱登り。