昨日も書いたとおり

yusuke12006-04-21

今日は海岸までチャリで行くんですけどね。まあ150キロくらいある中の135キロくらいはバスを使うんですけどね。
問題はよっしゃサイクリング、ってみんなやる気満々なのに誰一人ちゃりんこを持っていないということなんですね。俺は持ってたけど金ほしさに売っちゃったし。
死ぬほど良い天気です。正直めんどくさいみたいな空気を若干出している矢野ペペには構わず行って来たいと思います。
ちなみにどこに泊まるかは決まっていません。
キャンプ場あるみたいだし大丈夫じゃねえ?みたいなところです。
まあでもキャンプ場ってテントなきゃ意味無いんですけどね。チャリ持ってないやつがテントなんか持ってるわけないんですよね。どうなるんでしょうね。