廃人一歩手前

授業が1時に終わってね、1時半に部屋帰ってから5時まで寝てたよ。
なんか知らないけど中国人にめっちゃ怒られる夢見た。怖かったわ。あと一番下の弟が誘拐される夢。気をつけろよー、弟。
今日は4月20日。アメリカでは国を挙げてのマリファナデー。みんなすっぱすっぱ吸ってますねー、って書きたいところなんだけど結局一人も見なかった。ただ朝の4時20分に学生会館でかなりの大人数が吸ってたみたいだ。そのやる気ほかのところに使えよ。
ニックはやたら忙しそうだった、何でだろうね。
一番有力な説は4月20日がヒットラーの誕生日だからだというものだ。当然ヒットラーマリファナには何の関係もない。ただ吸いたいだけだと思う。