授業中に寝た

yusuke12006-03-21

今日の睡魔はやばかった。ボールペンで体中刺しても、ぬーベーの呪文を唱えても、ちょっとおかしいんじゃないかと思われるくらい体をゆすってみてもまだ眠かった。
あの状態で起き続けるのは10KMを100m走のペースで走り続けるくらい大変だった。だから寝た。最前列で。教授が俺に向かって何か言っているみたいだが眠くてよく聞こえない。っていうかわからない。コーヒー、と走る、っていう単語だけ聞こえた。コーヒー頭からかぶって外走って目覚まして来いって言うことだったのかな。
とにかくまあこっちに来てから3回目くらいの授業中睡眠だった。紅茶を飲まなかったのが敗因だ。