こんなにいつも書くことなかったっけ

やばい。マジで書くことがない。
海辺のカフカを読んだ。どんな落ちになるのか分からないけど今のところ面白い。
家出少年が主人公だ。というわけでどっかにプラっと行きたくなった。ちょっと前までプラっとどっかに行くのが大好きだった。でも最近その楽しさとか好奇心を忘れていた。
去年アメリカにプラっと行ったときはめちゃくちゃどきどきしたものだった。
というわけで春休みはプラっとカナダに行くことにした。最初はあんまり行く気も無かったけど行ったことの無い場所に行けると言うことに最近興奮するようになってきた。こんなこと書いてる間にもめっちゃ興奮している。
一人旅って面白い。