授業が1限で終わるので

yusuke12006-02-22

ダウンタウンに行ってきた。目標は相変わらずカフェ探しだ。
でもその前に行きつけの中華料理屋に寄った。留学の初期の初期、学校に行く前にホステルに滞在していたときこの中華料理屋には毎日通っていた。というわけでおばちゃんとも顔見知りだ。そしてうまい。久しぶりにその近くまで行ったのでそこにも寄った。
チャーハンのぱらぱら具合が以前より足りないような気がした。でもまあうまいから良いや。
問題はその後だ。中華料理屋で現金で払ったから現金がなくなってしまった。どのカフェに行ってもカードは$5以上じゃないと使えない。って言う訳でカフェを探しにきたのにどのカフェにもいけずに結局帰ることにした。最悪だった。
無性に眠くなりその後のやる気も無くなった。
また明日トライしよう。