まあ今週末はニックもコリンもベンもいないことで波乱含みの展開が予想されていたんですが実際はいつもどおり楽しい週末になりました。
金曜の夜は12時頃までJeroenも矢野ペペも帰ってこなかったため金曜の夜に勉強というアメリカに来てからは初めての偉業を達成しましたが、その後は普通に俺の部屋でいろいろあり結局5時くらいまで遊んでました。
んで昨日はカフェを探しにダウンタウンに行きました。バス降りたすぐのところにスタバあるんですけど哲が「ローカルが良い」みたいなこと言ってたのに影響されて「やっぱ俺もローカルだろ!」と思ってローカルカフェを探しにいったんです。
寒い寒い。風邪強いし。
2時間くらい寒風の中を歩き回ったけどポートランドカフェが無い。あっても休み。
ってことでホントネタみたいな話だけどバス降りてすぐのスタバに落ち着きましたとさ。意味ね。