今学期は

yusuke12006-01-25

先学期そこまで勉強漬けではなかった俺とニック、二人とも結構勉強しています。
その結果ピンポンをしなくなったのは非常に残念ではありますがまあ勉強はしないとどうしようもないのでこれはこれでしょうがないでしょう。
さて、このどんどん小さくなる世界の中、いろいろな人がいて、またいろいろな人と出会うことができます。
同性愛者、波乱万丈過ぎる人生を送るベンチャー企業社長、さまざまな宗教の信者、いろいろな国籍を持つ人。中にはとても変わった方もいらっしゃいます。
僕が今日部屋に帰ると、アメリカ人の、仮にN君としましょうか。N君が海苔を食べていました。まあルームメイトが日本人なのでそこは分かりますね。
一緒に納豆も食べていました。初めて食べさせてみたときは「なんでゲ○食わすんだよ!ぼけ!」
と激怒した彼もどうやらすっかり納豆の虜みたいですね。
違う皿を見るとはまちの刺身が入っていました。
いくら「ハマチスキデス」って言われても夕方4時からルームメイトにはまちの刺身を食べられるとこっちも混乱してしまう。
しかもマグロじゃなくてはまちね。だからそこのとこよろしくね。
俺が部屋で海苔と納豆とはまちの刺身を同時に食べるアメリカ人のルームメイトを得たという事実から分かること。世界は広い、そして
地球温暖化の影響は甚大だということ。