映画

勉強も飽きたしね、ベンとコリンにくっついて映画を見に行った。
ニック抜きでこいつら二人と遊ぶなんて最初の頃は想像もできなかったな。ひたすらニックの添え物だった時期はなかなか辛かった。
映画自体はうんち。ほんとうんち。人、っていうか獣がたくさん死んでグロテスクなシーンがいっぱいあって、何でこんなんアメリカ人は好きなんだ?とまた思ったらベンもコリンもいまいちだったらしい。
問題はその後、映画館を出るとバスの時間まであと4分。微妙な時間だったがあせらず歩いた。バスが見えた。しまった。バスは2時間来ない。
って言うわけで3人、教師びんびん物語くらい走った。ごめん、語感だけで物を言った。教師びんびん物語に走るシーンは無いかもしれない。
とりあえず走った。でも人は車より遅いってことが分かっただけだった。
結局バスに乗ったけど残りは歩いた。歩いた。