昨日に引き続き衝撃の朝ごはん!!

「チンチン!」
パットの声が朝の食卓に響き渡った。どうやらカンパイと言いたかったらしい。でもカンパイが思い出せなくてチンチンになってしまったらしい。
ひとつ言っておくとチンチンを教えたのは俺ではない。誰も信じないかもしれないけどマジで俺ではない
お姉ちゃんのサラが去年フランスに留学したときに日本人の友達が彼女に教えたらしい。
日本人は世界各地でどうしようもないことをして回っているんだなと言うことがうかがえるほほえましいストーリーである。
それをサラがパットにいってパットがうろ覚えしていたためにこんな悲劇が起きてしまった。いつもはめっちゃ礼儀正しくてまじめなパットなのに・・・
「パイパイ!」
サラが言った。もう何も説明する必要はない気がする。
日本人はどうしようもない。サラも。