サンタが来たわよ!

yusuke12005-12-25

そう言いながらパットが起こしにきた。
下に降りてみると俺の名前がかいてある靴下の中にありえない量のチョコレートと今どきペン型ラジオが入っていた。
これはサンタクロースから。
そしてその後恒例のプレゼント交換が始まった。
俺はサンフランシスコの写真集とか素敵なものをまたいただいた。今度はちゃんとみんなへのプレゼントも用意しておいたので前二回のように日本からのプレゼントでごまかす必要も無かった。
結局いろいろもらったけど、俺のお気に入りはギャップのマフラーとUC Davisのビーニー、3Dの飛び出るカレンダーだ。
ほぼみんな初対面だったのに気を使ってくれてほんとありがたい。