デイビス

yusuke12005-12-18

田舎町って言うのはこういうところのことを言うんだな。
3ブロック×3ブロックの中に全ての店が収まっている。って言うかそこから少しでも出るとそこはもう住宅街。俺はこういうの好きだけどここに住むのはちょっと辛いな。葉っぱでも吸わなきゃやってらんない気持ちも分かる気がする。
町は小さいくせにどでかい楽器屋があった。日本にエレキギター置いてきたからエレキ弾きたい。アコギは指痛い。
軽く家族全員分のクリスマスプレゼントを買い、家に帰ってラッピングしてクリスマスツリーの下に置いといた。みんな慣れているのかラッピングが異常にうまい。下手なデパートの店員よりよっぽどうまい。俺は本当にへたくそ。包装紙がプレゼントに巻きついてるみたいに見える。