朝起きてー

サッカーしに行った。ブレイクの友達が10人くらい。ものすごいアウェー感。アメリカ来たばっかりの時にニックに連れられていったパーティーを思い出した。英語もうまく話せない。やっぱり知らないやつら相手だとなかなか難しい。
でもサッカーは熱かった。元サッカー部の意地を見せてやった。無駄なほどに。軽く浮くぐらい頑張った結果「結構やるじゃん」みたいな感じになってだんだん話もできるようになった。
正直アメリカ人はサッカー下手。サッカー人気無いからかな。
っつうか明日。サンフランシスコに連れて行ってくれることになった。熱い。「まあもしかしたら行けるかもね」とブレイクに言われてはいたもののまさか二日目に行けるとは・・・
ありがてえ。サンフランシスコかあ。そういえば中学校の英語の教科書にサンフランシスコに行く話があったなあ。まさか自分が行くとは。
これからまたバスケするらしい。もう限界だけど頑張るか。