シアトルから帰ってきて

英語パートを全部読んだ人、暇だね・・・
それはさておき昨日シアトルから帰ってきてひとつ気づいたことがある。
ニックがいないと落ち着かない
そんなことを母親に言ったら「変な道に進まないでね。」と真剣に心配されたけど大丈夫。HGではないから。ちなみにHard Gayは英語的には意味が通じないらしい。
毎日まあマンネリっちゃマンネリなんだけど夕飯食って部屋に帰ってニックと話す時間が一番楽しい。
最初の頃は気を使っていた。ニックが唯一俺をかまってくれるアメリカ人だったから機嫌を損ねないようにひたすら気を使っていた気がする。
でも今はちょいと違う。本当に一緒にいて楽しい。
俺はあんまりプライバシーのことをどうこう言う人間じゃないけどそれでも一年間二人で同じ部屋を使うって言うのは普通はストレスたまることなんだろうなと思う。でも別にたまらない。
ありがとう。でも屁は死ぬほど臭い。