最悪の夜

気持ち悪い中、哲のママが送ってくれた日本のお笑い番組を見た。リチャードホール、最悪でもいいともくらいは見れると思っていた。しかし出てきたのは
ボビーが選ぶお笑い芸人ベスト10!!
え?ボビー?
別にお笑いに詳しいわけではないけど何でボビー?思わず冷や汗が出た。
番組自体は
ニックが60分間日本語を話し続けたほうが面白かったんじゃないかって言うほどひどかった。
ボビーのわざとらしい日本語の間違い。あまりのわざとらしさに今田も機能せず。
しかし問題はボビーの(番組の選択だろうけど)選択だ。
10位にHG。まあ好きだけどそれはお笑いとしてではない。他にも安田大サーカスなかやまきんにくん、そしてカンニング竹山。極めつけは手品ーにゃ。
親と一緒に見ているとつまらなすぎて気まずくなる芸人日本代表最終選考みたいな感じだった。
ひどかった。学芸会レベル。客の愛想笑いがつまらなさに拍車をかけた。
そして
「手品ーにゃは20時以降の生放送には出演できません」
じゃあそんなランキングに入れんなよ!!
あ、一位ミスターマッスル。なんかさんまと納豆とか混ぜたドリンクを飲んでいた。
そういうのはダチョウクラブに残してあげてくれ!!