Dinner

思えばこれが悲劇の始まりだった。
日本料理を探し回るが全然見つからない。一時間歩いてよく分からないスポーツバーに妥協。
腹が減っていたのでピザと鳥とミルクシェイクとチーズケーキを食べた。最後のほうは甘味王の赤坂みたいになりながら食べた。ついでに麦からできているらしい素敵なジュースも飲んでしまった。
帰りのバスの中哲がジャンプを見せてくれた。実はこの時点で若干気持ち悪かったが古くはI's、最近ではイチゴ100%にお世話になっている手前断ることはできなかった。
誤算だった。
俺は体が弱い。特に胃腸は半端じゃなく弱い。あと車にも酔いやすい。子供の頃は車乗った瞬間の匂いをかぐだけで気持ち悪くなるくらい朝飯前だった。
そんな俺がめちゃ食いして車の中でジャンプを読むとどうなるか、恐ろしい・・・
バスを降りると俺はもうふらふらだった・・・
家に帰って、まだ気持ち悪い。