泥棒

が入りました。俺の部屋に。

嘘です。矢野ぺぺです。
卓球ボールを部屋に置き忘れ俺は部屋の鍵を持ってくるのを忘れたというルイクラ卓球部にとっては致命的な状況を彼は「窓枠から侵入」と言う荒業で解決してくれました。
説明しよう。普通は俺の部屋の窓から侵入するのは無理。っつうか100%無理しかしコリンがラテンのノリで「いけるから!お前細いし!」軽くへこみながらも挑戦する矢野ぺぺ。
成功しました。正直信じられなかった。だって窓枠8CM四方くらいしかないんだよ?なんだおまえ、エスパー伊藤かよ

その後今日は奇跡の2時間卓球。ジェルンも加わりかなりインターナショナルな卓球でした。
部屋に帰るとシックスパックの女の子たちとマックスとかベンとか。は、今日もパーティー?と思ったけどさすがにそれはなくコープランドで火災報知器が鳴って避難していた。