そろそろ始まったよ

yusuke12005-10-27

雨季が。いやーじめじめしてて最高だよ!太陽なんか一瞬も出ないし何か朝からめちゃめちゃ気温も寒くてさ!!常に雨のこと考えてるからね!!!ホントオレゴンにきてよかった!!!!
なんていうやつがいるんでしょうか。いたらちょっと頭がその人が羨ましい。ここ数日毎日雨。井上陽水じゃないけどほんと雨の世界ですわ。
でも気づけば雨の話なんかしてるのは日本人ばかり。アメリカ人は特に気にする様子もない。おおらかなのか。

そういえば入学説明でグレッグが「雨が多いのできのこがよく育ちます。」と言っていた。
いやいや、きのこそんなに育たれても。俺らにいいことはなんかないんですか??GTO的な面白さだった。
そんなきのこにばっかりやさしい雨とも仲良くやろうと思います。絶対鬱になるなあ