時差

yusuke12005-08-20

にもだんだん慣れ、夜一時過ぎには眠り、朝も気持ちよく寝てたら、「ゴン!」って膝をたたかれて大阪人に起こされた。「行くで。」
いやいや、行くでって俺まだ起きたばっかりやんけ!中途半端関西弁になりながらもやはりリアル関西弁には勝てず結局別に行きたくもないスポーツミュージアムに強制連行されましたとさ。
しかし、神は中途半端関西弁を見捨てなかった。休み。そうなんです!!今日はスポーツミュージアムはお休みだったんです。『ならしゃあないな』。彼の後姿は少し悲しげだった・・・
そんなことは気にせずサタデーマーケットへ。フリマみたいなもんなんだけど特に欲しい物はなかった。その後中華料理を食べた。