暇だったはずが・・・

やること無くて始めた就活。今じゃ生活の一部になってしまった。今までは埋まらなくて埋まらなくて悲しかった予定が埋まる埋まる。そこまで埋まらなくても良いんじゃないかと思うくらい埋まる。先の予定ばっかりどんどん埋まっていくからこの先が不安だ。
定期って高いね。通学定期使えないと痛いわ。
今日はリクの顔合わせ。リクまで通るとは思ってませんでした。もしこれからも通過しまくったら事業化されるらしい。余計な心配だ。リクで同じグループのやつらは初めての本格的な就活友達。今までのどの友達とも違う感じ。
来週月曜からは博2週間、4日開いてワークス一ヶ月。死ぬんじゃないだろうか。
忙しい。けどこの動いてる感は心地良い。