バンクーバーすごいと思ったのにしょぼいよ。

おばけ、怖いですねー。いまだに怖いです。自然災害、怖いですねー。しゃれになりません。トイレのトラブル。非常に怖いです。
しかし、何が怖いってバンクーバーで見る日本人のヤンキーほど怖いものはありません。昨日僕は見てしまったんです。
上下プーマのピンクと白のジャージ。シャネルのピンクのど派手なハンドバッグ。金の太いネックレス。亀田兄弟のような髪型で前髪だけ金。何で日本人って分かったかって?だりー、って言ってたから。
そのヤンキーさん、どこへ行くのかと見ていたら愛車のピッカピカのAcura(ホンダの上位機種)に乗り込んでいきました。カナダのヤンキーは一味違うぜ。
そんな夜。
告白します。ミッションインポッシブルを見に行きました。3人ともなんかめっちゃ見たくなって夜の街を走って何とか劇場を探し出しました。内容はどうでもいいんです。あまりにも余計すぎるラブシーンも気になりません。めちゃくちゃすぎるシナリオと安いどんでん返しもご愛嬌です。これはMIなんです。それが全てなんです。
問題は見終わったら1時過ぎでバーが閉まっていたこと。しょうがないのでカフェに行きエスプレッソを飲んだら6時まで眠れませんでしたとさ。