カヌー

yusuke12006-05-16

してきました。水飲めるくらいきれいな湖で。ほんと底が見えるんです。感動しました。
水温10度は切っていたと思われますがばっちり泳いできました。最近若干びびりキャラになってきてしまったのでこの辺で解消しとかないといけなかったんです。
その後は車の中で寝てモーテルに。
夜はこの旅始まって以来初めて俺と矢野ペペが作りました。何をってもちろんカレー。それしか作れないもん。
できはいまいち。グリコのよく分からないカレーだったからだろうか。まあそこそこみんな満足してくれたようだ。
これからワイン飲みながらトランプだ。いやーチューハイしか飲めなかった俺も大人になったもんだ。まあいっぱいで酔っ払うけど。経済的で良いよね。