好き嫌い

俺は人の好き嫌いが激しいです。嫌いなやつとは話すのはもちろん一緒にいるのもいやです。中学高校と一緒だった人は俺が何を言ってるのか分かってくれるでしょう。
特にLaughy、すぐ笑う人、というか本当に面白いと思っているのか?と思ってしまうよなわざとらしい笑いを振りまく人は本当にきついです。
ここでも当然いやな人はいるわけです。諸事情から完全に会わないというわけにはいかないんです。好き嫌い激しい者としてはなかなか辛いです。
しかし、そんな子供みたいなことをいっている場合ではありません。就職したら付き合うやつは周りに決められてしまう。配属とかによってね。そうしたら好きも嫌いもないわけですよ。
今から2年後を先取りして憂鬱です。
笑いのつぼって大事ですよね。
余談ですが矢野ペペとニックは逆にあまり笑いません。笑いの沸点が高いです。だから面白いと思って言った事を流されることもしょっちゅうです。それだけにわらかしたときは気分が良いです。