漫才師

yusuke12006-04-26

去年どんなルームメイトがいいかを問うアンケートに答えたんですけどね、日本語で漫才のネタを考えられる人、って言う項目は無かったと思うんですよ。おかしいなあ。

A。Air hostess B。Rich Businessman
Aこんにちは、ピーナットが欲しいですか。
Bはい。
A何を飲みますか。
Bビールをください。
Aちょっとまって
Bタバコをすってもいいですか。
Aちょっと・・・
B一回すいたいですよ・・・
Aすみません。ひこうきにたばこをすいません。
Bといれっとですいたいんですが・・・。
Aだめです。すいてひこうきがくさいんです。
Bそうですか。わかります。

10分後
Bすみません、あたまがいたいです。薬がありますか。
Aごめなさい、ありません。
Bそうですか、じゃあビールを3本おねがいします。
Aああ・・・はい。

以上ニックの日記からお伝えしました。
個人的には・・・っていうところの哀愁がたまりません。ちょっと待って、って言うフライトアテンダントに会ってみたい。
タバコすっちゃだめって言われてるのになかなか諦めないビジネスマン。強情です。いくら頼んでも飛行機でタバコはどう考えても無理です。だって飛行機が臭いんです。
頭が痛くなったらやっぱり薬が必要。でもないならしょうがない。代わりにビール3本飲んで我慢しよう。っておい!!代わりにならないでしょ。フライトアテンダントも「ああ・・・」って言っちゃってるし。