留学生のお別れ会

って書くと小学生みたいだけどまあそんなようなものがありました。
スピーチをしなければいけないっていうことでね、二日連続で人前で何かするとさすがに疲れます。
まあやる前は緊張してたんですが、「俺が"My best friends"て言ったら『はい!!俺俺!!』って言って立ってくれ」って矢野ペペに仕込んでおいたネタもそれなりに受け大満足です。
ただ問題は式が2時間半もかかってしまったこと。うまい飯が食えるといって連れてきたニックは30分くらいで既に飽きていたみたいなのでちょっと申し訳なかったです。
実際飯はうまかったですね。でも隣で食ってた先生のジョアンはひどいわね、って言ってました。普段食ってるものが違うからね。学食だからね。ひどいからね。