午前中は

yusuke12006-03-31

ひたすら本を読んで過ごした。おかげで春休み中に一冊読み終わりそうだ。
本ばっかり読んでいたので特に書くことはない。
夕方Jeroenがやってきた。全然連絡が取れなかったのでもしかしたら来ないのかもと思っていたけど来てくれた。こっちに2日しかいられないのに来てくれた。いいやつだ。
またカレーを作った。ハラペーニョのついた手で鼻をこすったらそれから1時間鼻が燃えるように痛かった。あれはひどかった。カレーはうまかった。
ホステルのお勧めのめっちゃ安いバーに行った。実際安かった。ビールピッチャーで$11。一人3杯は飲めた。二十歳になってちょっとだけ飲めるようになった俺にはちょうど良い量だった。
しかしなぜかそこのバーにはおじいちゃんとホームレスしかいなかった。安いからか。まあ酒を飲むだけなので別に気にしなかった。けど若者が全くいないバーというのはなかなか異様だった。
ロングアイランドアイスティーも飲んだ。
プールもした。熱い。俺うまい。

海に夜景を見に行った。横浜ほどじゃないけどまあまあきれいだった。
バンクーバーは全体的に良い街だ。俺は好きだ。酔っ払ってるので文章がめちゃくちゃ単調だ。
んで飲みまくって今カフェにいる。24時間営業だ。熱い。
みんなパーティーしてる中おれら二人だけネットだ。オタクだ。
明日は早起きしてどっかに行くらしい。起きれるのか?!