やべえ

yusuke12006-02-20

知らないうちに残高が0を割りつもり積もった罰金3万円。
そりゃATMの前で「ひゃっ!」って言っちゃうよ。
キムがレンタカーをぶつけたとき以来の焦りっぷりでUSバンクに行って来ました。
「僕はそんなに使ってない。」いっぱいいっぱいで第一声はそれだった。行員の顔には「何を?」って言う質問がこれ以上ないくらいの勢いで広がっていた。
特別応接室みたいなところに通された。
「そんなんはがきも来てないしね、ATMも何にも言わないしね、知るわけ無いんですよ。こっちははるばる日本から来てるんだよ。こんなところで無駄な金使ってる余裕はないんだよ。今日だって3ドルのコーンフレイクか4ドルのコーンフレイクかで20分くらい迷って結局3ドルのほうにしたんだよ。そんな金取られたら、僕、僕、もう死んじゃうから!!(そこまで言ってない)」
なんとか今回は許してもらえることになった。かなりあせった反動で力が抜け思わず失禁、はしていない。
残高には気をつけよう。