ぶっちゃけもうめんどくさいんすよ。って書いてみたんだけどもう誰もぶっちゃけとか言ってないのかな。

yusuke12006-01-31

昨日の日記見て
「三浦台と安西先生の順番が逆だろ!!」って思ったやつもいるかもしれない。
うるさい。そんなん知らない。そんな君は毎朝一人で任意のスラダンを手に取り任意のページを開き、そのページを元に勝手にスラダン占いをするような奴だと思うからだ。
まあそれでも占いの結果が「今日は花道か。気合入れていくか。」って言うならまだ分かる。
でも「なんだ、退部した有元三吉か。って俺はどうしたら良いんだ?」とか言ってるようだとこれは困ったものだ。俺もどうしたらいいのかさっぱり分からないからだ。退部した有元三吉はセリフどころか姿かたちも出てこない。退部届けの絵の中に紛れ込んでいるに過ぎないからだ。
そんな占いやってる暇があったら。早く学校行けよ。
っていうかこいつ何かいてるんだ?と思った奴、そんなん知らないよ。俺も意味わかんないから。