今日曜日の夕方6時

yusuke12006-01-29

かつてここまで最悪な週末があっただろうか?いつもは散々お世話になっている金曜日のパーティーも迷惑でしかなく、土曜のまったりした空気はひたすら寝ていたため味わえなかった。
本日日曜日は何とか少し回復しリーディングアサインメントに手をつけた。でもそれはやらなきゃいけないことで、週末の成績としてはお粗末過ぎる。
ほんとにありきたりだけど病気になって初めて健康のありがたみを実感する。めんどくさいとか言ってる場合じゃないね。風邪治ったらがんばらないとね。
でもひとつだけいい事が。体が弱るとどうやら感動しやすくなるらしい。
おかげでスラダンの三浦台戦ですでにうるうるとなり、安西監督が「諦めたら・・・」というころには声を上げて号泣していた。
漫画ばっか読んでないで現実見ないとね。