ほんと

今日って言うか昨日は辛かったわ。
久しぶりに死ぬかもしれないと思った。
パブロンは効かないし回りは金曜の夜だからめっちゃうるさいし。
体が弱ると心も弱るもので「ああ、お家に帰りたい。」とちょっと思った。
30分おきに起きて結局深く寝付けない地獄のような夜を越えて、結局翌日(土曜日)も地獄だった。せき止まらないし。
せきをしても一人
ほんとにせきをしても一人なので正岡子規(違うか?)にありがとうと言いたくなった。でも俺の体調悪いオーラに気付いたのか隣の女の子が意味の分からないとりあえずアメリカっぽい薬をくれた。
この薬最高だから!」
ってこの国で言われるとどっちの意味の薬なのか一瞬分からなくなってしまうけど、とりあえずありがたくいただいた。
効いた。
咳はだいぶ止まったしだるい感じもなくなった。でもまだ人と話すと咳が出る。