ちょっと短いのがやっぱり気になって

また書くわ。
今朝は7時に起きた。外は暗い。張り詰めた冷たい朝の空気の中まだ暗い道を歩く。
クラスに行く途中の広場から遠くのMount Hoodがめちゃめちゃきれいに見える。憎らしいことに星条旗とうまく重なるようになっている。
アメリカで美しい景色、建物を見るときはそばに星条旗があることが多い。そうやって星条旗+きれいな風景=星条旗、すなわちアメリカ(とその理念)は美しくすばらしい、っていう情報を植えつけたいのかなと思うと感動も半減してしまう。
それでもきれいなものはきれいでMP3から流れてくるSystem of a DownFUCKの連呼もなんだかとても美しいもののように聞こえてしまった。これは大変危険だ。
なんだかんだでまた明日も早起きしようかなという気にさせるマウントフッドなのでした。