って言うわけでね。

yusuke12006-01-01

ニック屋敷紹介に移りたいと思います。
間違えてに来てしまったようです。これは城以外の何ものでもありません。
寝室がまず6個くらいあってそれぞれにシャワーとトイレがありますね。朝のラッシュ時にう○こに並ぶ必要もありません。
まあ建物自体がまずありえないくらいでかいんですがそれ以上に庭がやばいですね。以前ちょろっと書いたけどがあります。魚釣りもできるらしいです。ボートもあって漕げます。
噴水があってライトアップされるとディズニーランドみたいです。
超金持ち!!
俺が女だったらどうやって玉の輿に乗るか必死で考えてるところですね。
あ、あと
メイドいます。